HALLOWEEN2023のPANDEADは3人組!

ソフビフィギュア

2023年の”HALLOWEEN”はPAN DEADが3人組で登場!

ソフコンVOL.4で仲間に加わった「コロネン」

既にガチャ版のPANDEADではコロネンがいましたので、いつか必ずソフビでも出ると思っていました。しかし!こんなにも早く会えるとは😮 しかも”HALLOWEEN”Versionで3人組で限定版のデビューも果たしています😊 ショックン・ワッサンよりも表情が遠慮がち!?おとなしい雰囲気を持っていますが、今年の”HALLOWEEN”Versionではしっかり怖さも兼ね備えています😱

2023年のHALLOWEENカラーは”恐ろしさ”を強調したホラー仕様

HALLOWEENのイメージカラーといえば… オレンジですね~。パンプキンヘッドのイメージがそうさせているんでしょう🤔 確か、昨年のHALLOWEENのゴースティーもオレンジカラーだったかと思います(私は持っていませんが…)。しかし今年のHALLOWEENカラーは「暗めのオレンジとパープルの混合カラー」となっていて、これがホラー感を充分に演出しているのです😱 さらにブラックとグリーンが全体の雰囲気をホラーよりにしているように感じます。

これからのPANDEADはどのように発展していくのか?

直近では別のストーリーを持つ「MORNING DEAD」というコーヒーカップの頭を持つキャラが発表されていたりと「モノDEAD」界隈が賑やかになってきましたね🤔 そんな中、PAN DEADはどのようになっていくのか?しばらく3人で色んな表情を見せてくれるのか?またはPANDEAD新種が見つかるのか?色んな想像をしてしまいます😊 控えめなコロネンの活躍と、PANDEADの3人の新しい表情を楽しみに見守りたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました