念願の”闇堕ちゴースティー”をお迎えしました!

ソフビフィギュア

数あるゴースティーの中でも圧倒的なインパクト!”闇堕ちVersion”

ゴースティーに魅せられてソフビの世界に足を踏み入れましたが、

なんとまあ、色んなゴースティーがいますね~😲

全てを揃えることは難しいので、優先順位をつけて集めていこう!

そして… 新作を待つことにしました😊

さて、先日の記事でも書きましたが、

私が気に入っているゴースティーの中でも最高の魅力を放つ

闇堕ちゴースティー

これは絶対に欲しいと思っていたら…

とあるサイトで見つけました!!!!!🥰

KAKKOWARAI-TOYSさんの塗装でおどろおどろしい雰囲気に!

かっこわらい雑貨店さんの塗装で雰囲気抜群!

圧倒的なインパクトのゴースティーです😊

色違いでホワイトもあるのですが、やっぱりこのグレーがいいです!

Tシャツが血なまぐさく汚れていて、恐怖のゴースティーといった感じ

かっこわらい雑貨店さんのロゴマークもカッコイイですね😊

これで私のお気に入りベスト3は無事にお迎えできましたので、

あとはコツコツと過去作を集めるのと、新作を超心待ちにしようかな!

さあ!引き続き頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました