GhosTee”墓場の画廊”をお迎えしました!

ソフビフィギュア

私が欲しい”GhosTee”をまた1つお迎えしました!

欲しくてたまらない”GhosTee”の1つ「墓場の画廊 Version」

実は過去作の中で欲しいものが3つあって、そのうちの1つがコレです

欲しい”GhosTee” ベスト3!!🥰

1位 KAKKOWARAI TOYS Version

2位 SICARIO Version

3位 墓場の画廊 Version

以上の3体が私のお気に入りのGhosTeeなのです! 

”SICARIO”は先日お迎えしましたので、

今回、墓場の画廊Versionをお迎えして

2つまで手に入れることができました~😊

光っていなくても”ゴースト感”がハンパない!!

ゴースティはTシャツのゴーストなんですが可愛いのです😊

しかし、この墓場の画廊Versionは白黒のデザインや表情が少し怖さを醸し出しています😱

さて、これからもお気に入りのゴースティーを増やしていくぞ!!

さあ、頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました