“SICARIO”Versionのミント色をお迎え!

ソフビフィギュア

落ち着いた色彩でありながら存在感は抜群!

SICARIOVersionの蓄光ゴースティはすでにお迎え済みですが、

なんと!ミント色もありました!😲

最初は「な~んだ、同じデザインの色違いか… しかも蓄光ではないな」

などと思っていましたが、

ミント色のゴースティー… なかなかの魅力です😊

このミント色のゴースティーはなかなかいい感じ!

緑色って難しい色彩のように感じていましたが、

このゴースティーのミント色はなかなかいい感じです🥰

見れば見るほどに… また欲しくなってきた…

という訳で… またお迎えしてしまいました(欲がとまらな~い!)

これにてお仲間が増えまして、合計5体のゴースティーと暮らしています😊

この後はワンダーフェスに期待して、心待ちにしようかな~

さて!引き続き頑張っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました