ゲッチャリロボが届きました!

ソフビフィギュア

ドラマ「アトムの童」でも登場した可愛いロボキャラ

SP-TAのオフィシャルストアで予約販売を受け付けていた

「ゲッチャリロボ&メカピポ」

昨日、やっと自宅に届きました!😊

1箱に6個の小箱が入っています(6体のフィギュア)

もう終わってしまいましたが、日曜日の9時から放映していた「アトムの童」

私はそのドラマを見て、ゲッチャリロボのことを知りました

そして、22年冬のワンダーフェスティバルのとあるブースで見かけて

あ~!実在するキャラクターなんだ!😲

Ota Cream(オタクリーム)というフィギュアメーカーが制作しているようです

OtaCream(オタクリーム) (@OtaCream) / Twitter

色んな種類があるゲッチャリロボ

ドラマにも出ていた「ゲッチャリロボ」は金色のボディでカッコイイ!

その他に3種、計4種類のゲッチャリロボがいます

私のお気に入りは、やっぱりドラマに出ていた「金のゲッチャリ」です😊

メカピポ? ミニロボットもよく見ると可愛い😊

ゲッチャリロボは4種ですが、その他に「メカピポ」という小さいロボがいます

最初はおまけロボか…と思っていましたが、

このメカピポはフィギュアにシールを貼ることで見栄えが一気に変わります!😮

クリアピンクのメカピポは予約の特典としてついてきたフィギュアです

ガチャ版も発売しているようです!

5/24~順次色んな店舗へ入荷しているようです

予約版との違いは「特典のクリア版がない」ことと、腕のパーツが交換できないことですね

個人的な感想としては、ノーマルの腕が一番かっこいいので

ガチャ版でも充分満足できると思います😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました