2023年もあとわずか… 年末のご挨拶

ソフビフィギュア

”ソフビ道”へ足を踏み入れた今年… 2023年の振り返り

2023年を振り返ると色んな事がありました🤔 そもそもソフビにハマったきっかけはガチャ版のゴースティーに出会ったことです!クオリアさんの「ゴースティー スタンドフィギュア」のガチャですね~😊 ガチャの完成度が高く、感動しながらも「なんて可愛いキャラなんだろう!」どんどんその魅力に引き込まれていきました。

ゴースティーについて調べてみると「HUMAN ROBOT」さんのソフビが原作であることが分かり、是非ともゴースティーのソフビが欲しくなりました!オンライン販売などで検索しまくりましたが、全て売切れで購入できず… さすが凄い人気です😭 こんなにも手に入らないのか~… と落ち込んでいると… !? 突然に舞い込んできた1つの素晴らしい情報😲 原宿の「スニダン」でPOPUPショップが開催されるとのこと!当然朝から並びました🥰 そして… 初めてのソフビのお迎えは「GRAPE BRAIN」さんとのコラボゴースティーとホロミラーシューレースのパンデッドでした😊

それからというもの、ソフビ作家さんが出品するイベントをチェックして朝からガッツリ並ぶなど、かなり積極的に活動するようになりました😅 おかげさまでお目当てのソフビをお迎えするだけでなく、今年1年でお気に入りのソフビの種類も増えました😊

2023年は本当に良い年となりました!!色んなソフビ作品に出合い、色んなイベントで多くの経験を積みました🤔来年はもっと色んなイベントに参加して、もっと色んな経験を通じて、さらに素晴らしい出会いがありますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました