ワンフェスでお迎えしたソフビたち①

ソフビフィギュア

”SUMMER COCKTAIL” NEWカラーのPANDEAD

今回のワンフェスで、HUMAN ROBOTさんのメインは…

NEWカラーの”SUMMER COCKTAIL”です😲

足元の暖色から頭の先はブルーへとカラフルな表現になっているだけでなく、

ゾンビ本来の”恐ろしさ”も充分に感じることができるPANDEADです!

COCKTAILの名にふさわしく、カラフルな色にシロップのような白が”混ざっている”

これがまた、おどろおどろしい感じを醸し出しているのだと思います🤔

最近、ワッサンの魅力が分かってきました~

主人公?メインキャラはショックンだと勝手に思っていましたが、

それは違~う!!😮

ワッサンの上を向いているような表情が、

感染して”あ~…”ってなってる感じ

そう、そういう表情や雰囲気が、とてもゾンビっぽいのです😊

もちろん、ショックンもDDも良いのですが、

最近はワッサンがお気に入りに昇格しています!

どうですか!?この表情😭

怖い感じが抜群だけど、可愛いさも兼ね備えていると思いませんか??

パンゾンビ界のエリート?のワッサンなのです😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました