ワンフェス2023年”夏”に行ってきました!

イベント

フィギュアの祭典”ワンフェス”へ!

私がソフビにはまって、最初に参加したイベント”ワンダーフェスティバル”

2022年”冬”が初参戦だったのですが、チケット購入が当日で当てもなく彷徨う感じに..😭

今回はその反省を充分に踏まえて、しっかり準備をしていきましたよ!

お目当てのHUMANROBOTさんのブースへ一直線!!

とにかくお目当ての”GhosTee”をゲットすることに命を懸けてGO!!

お品書きでは「ノーマル」のみが記載されていたんですが…

あぁぁぁ!!😮

蓄光版のゴースティーもいるじゃないか!!!

まだ発売前ですが、パンデッドの新キャラ”コロネン”も展示してありました~

闇堕ちヤミーマミーは抽選に落ちてしまい残念でしたが、

今回の限定カラーのヤミーマミーはゲットできました🥰

ヤミーマミーは初めてのお迎えになります~

しかも、ダメもとでサインをお願いしたら… 快く引き受けてくれました!!!

お忙しいのにほんとに感謝です😭

KAKKOWARAI・TOYSさん 個性的で魅力的なキャラがいっぱい!

闇堕ちゴースティーをきっかけに、KAKKOWARAIさんのソフビにも興味が出てきました😊

おどろおどろしい雰囲気抜群のキャラのすべてが個性的!!

やっぱり実際に見ると迫力が違いますね~

写真の右側のカエルは間もなく発売するようです!!

このカエル欲しいなぁ🤔

足が痛くなるくらい歩き回りました😫

その他にも魅力的なソフビがいっぱいでした!

以下の写真はその一部ですが、本当にどれも欲しくなるものばかり…

そして… 今日の収穫は???

かなり歩き回って、悩みながら最終的に購入したのは?

”HUMANROBOTさんの”パンデッド・ヤミーマミー・ゴースティー”

KAKKOWARAIさんの”さちこ(ピンク)”

カケハシさんの”ももじろう”

D-ATTACKさん?の”ガブラ(みたらし団子Version)”

有意義な1日でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました