PANDEAD Figure-Collection 第2弾をコンプしました!

ガチャガチャ

PANDEADの第2弾!今回は回さずに予約BOXでコンプ😊

今回はガチャは回さずに「BOX販売」で1ケース購入。必ずコンプできるわけではないと思ったのですが、開封分析もできるのでBOXで購入しました🤔 今回のラインナップは全部で8種。新キャラのメロロン、ショックン、ワッサンに加え、DDもいます😊 それぞれが色違いで「Light」と「Dark」の2色なので8種類ということになります。

そして、このBOXの内容は箱入りのフィギュアが12個(縦3個×横4個=12個)と予約特典のショックンステッカーが入っていました~🥰 さて… 普通に考えれば8種類で12個あるわけですから、コンプできると思いますが、実際はどうでしょうか?検証してみましょう🤔

実際の開封状態がこちら↑ レギュラーキャラの”ショックン”と”ワッサン”はしっかり1個づつ、そして新キャラの”メロロン”とDDが各キャラ、各色とも2個づつ入っていました😯 たまたまかも知れませんが、新キャラを多く封入するところが流石だなぁと思いました🥰 何故なら、これを店頭で販売する際に購入する人が新キャラを手にする確率が倍増するわけですからね🤔 逆に”ショックン”と”ワッサン”は確率低めですね😅

”メロロン”は頭部のメロンパンがボリューミーで、表情が幼い感じですかね🤔 今までのショックン、ワッサン、コロネンに勝るとも劣らない存在感です🥰 DDはソフビ版では既に活躍中?ですがガチャフィギュアとしては初登場となります。当然、他のキャラより小さいのですが、これがイイサイズ感で可愛い😊 頭部のホットドッグもリアルに再現されていてかなり良い仕上がりですね😯 また「Dark」カラーのパープルはゾンビ感が増すので、PANDEADシリーズにマッチしたカラーで雰囲気抜群!

コロネンもガチャで登場した後にソフビ化しましたので、メロロンのソフビデビューも近いのかな🤔 楽しみに待つとしましょう🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました