”座りんご”を座らせてみました!その2

ガチャガチャ

無限の可能性を秘めた”座る”という行為

りんごが座るだけ… 本当にそうでしょうか?

皆さんも”座りんご”を手にしたら… 座らせたくて仕方がなくなるでしょう🤔

私はもう虜になっています😅

色々な場所に座らせて楽しむ… 眺めてほほ笑む… そうして引き込まれていくのです!

「Sitting Apple」の世界に…

雰囲気のあるライティングで撮影してみました!

私が持っている「撮影ボックス」は3段階に色味を調整できるLEDが付いています

せっかく表情豊かなりんごが座っているのだから、

ライトの加減で、また違う感じになるかな?🤔

夕方のお外、電球色の部屋の中など… 同じシーンでも雰囲気が変わりますね!

さて、次回は色々なところに連れ出して撮影しようかな~

しばらく”座りんご”が楽しませてくれそうです😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました