貝マスコット4 ぷにゅぷにゅです~

ガチャガチャ

貝殻を開けると… 中身の貝がぷにゅぷにゅです~

貝のマスコットフィギュアの第4弾を見つけました😲

以前、第1弾を見つけ感動😍

第2弾までコンプリートしたのですが、そこから熱が冷めてしまって…

忘れたころに第4弾を見つけて、何か懐かしい感じがしました😊

…ん? 第3弾ってあったんだ… まあ、いいか😅

このフィギュアは「貝を開けると、ぷにゅぷにゅの中身」があるのです!

第4弾は、貝殻の雰囲気を本物に近づけたところが特徴です!

第4弾は基本的に第3弾までに登場した「貝」のオールスターシリーズとなっています

特に貝殻を本物に近づけた感じになっているようですが、個人的にはサザエが秀逸であると思います

その他は、シャコガイと牡蛎を出しましたが… リアルさはいまいちのような気がします😓

でも、ぷにゅぷにゅが気持ちいいのが主旨ですから、これでいいのかもしれませんね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました