2023-01-09

ガチャガチャ

タコさん!!! WINNERを見つけました!

もう売り切れて世の中にないと思っていた「タコさん!!! WINNER」を偶然にも見つけました!とある駅のガチャ機群の中に1台、しかも中身が残り1個という状況!! 中身は紫色のカプセルが1つ... 紫ということは「勝訴!!!」ですね~。しっかりゲットしました
ガチャガチャ

こんがり!おいしそうな炭火焼きマスコット

炭火焼マスコットというガチャをやってみました。炭火部分が光らないのが残念ですが、珍しい発想のガチャフィギュアです。 フィギュアは全部で5種類で「鮎の塩焼き」「イワナの塩焼き」「焼き団子」「焼き鳥」「きりたんぽ」です。