光線(CO-SEN)-フィギュアコレクションのガチャを回しました!

ガチャガチャ

光線フィギュアコレクションを回してきました!

今までにない魅力的なキャラ「毛」

それらは気が付くと近くにいる…。何者なのかわからないから「毛」と呼ぶことにした。種類や色は様々で、特徴にあった適当な名前をつけた…。そんな背景をもつミステリアスで美しく可愛い生き物…「毛」の仲間たち。人気過ぎて完売ばかり😭 いつかはお迎えしたいと闘志を燃やしてます!

ギャラリーがあり色んな「毛」を閲覧できます! → CO-SEN|- 光線 –

「Salasala(さらさら)」「kesalanpasalan(けさらんぱさらん)」「Kabi(かび)」など特徴的な個体識別ネームがついたキャラがいっぱいです😊

「毛」がガチャフィギュアとなって登場!

そんな可愛い「毛」たちがガチャとなって発売されました!その名も「-光線- フィギュアコレクション」。発売元は「PAN DEAD」や「MOGOL MUTANT」なども世に出しているメーカー「ケンエレファント」さんです!ケンエレさんは国内に4店舗のラグジュアリーな雰囲気の”KENELE STAND”を展開しています。ちなみに「秋葉原」「東京八重洲北グランスタ」「新橋」「上野」の4店舗です。

今回、僕は秋葉原駅構内にあるケンエレスタンドへ行ってきました~😊 人気過ぎるからまだあるか…何気に心配していましたが、ありました!!

フロッキー素材でもふもふな「毛」たち!

ガチャ版の「毛」はフロッキー素材で触り心地が抜群!😮 見事に「毛」を表現しているんですね~。以前にご紹介した「MOGOL MUTANT」もこのフロッキー素材でモール感を見事に表現していましたね。本作もかなりいい仕上がりだと思います🥰

意外にも「白色の毛」が出なくて苦戦😭

種類は全5種で「Salasala」が3色、「Kabi」と「Kurokabi」がラインナップとなっています!結果から言いますと… 今回コンプできず😭 なんとメインキャラ?と思しきノーマルの白い「Salasala」が出なかった… 次に回したときに期待しましょう…。

”金色のワイヤー”と”ブランドバッジ”がロイヤリティを高めてます!

このフィギュアにはゴールドワイヤーと「-光線-」のバッジが付いていてカバンなどにも付けられるようになっています。こういう細かい演出がさらに高級感を醸し出していてGOODですね!

また、さりげなくフィギュアの後ろ(裏)にはブランドマーク?が付いていて、細部までのこだわりと再現性の高さを垣間見ることができます🤔

今後も目標は… まずは「白」をゲットすること!そしてぬいぐるみ版を必ずお迎えすることです😌しっかりと視野に入れて活動していくぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました