“kerounen” the CAPSULE TOYをコンプしました!

ガチャガチャ

可愛いカエルロボ”ケローネン”のガチャをコンプ!!

元々ソフビだった”ケローネン”がガチャフィギュアとなって復活しました😊 私はケローネンをこのガチャで初めて知ったのですが、そういう方も多いのではないでしょうか?🤔 最近のガチャはかなりハイクオリティで、価格は昔に比べると高くなったものの充分にその価値があるので「まずはガチャから始めよう」と考える方も少なくないと感じています。また「ガチャをきっかけにそのキャラを知る」ということもあるかと思います。私は大好きな「ゴースティー」をガチャで知ってソフビに辿り着いています🥰 このケローネンもガチャをきっかけに知って、お気に入りになったキャラクターの1つです。

※上記の写真の中心にある大きなケローネンは先日開催された”SUPER FESTIVAL87”にて購入したソフビ版です。頭の上にガチャ版のケローネンを乗せることが可能になっています。

ラインナップは全5種。今回のガチャ化に伴ない、「リフジス」「ピグミス」「ビルズ」の3色のガチャオリジナルカラーを追加しています!カエルロボ”ケローネン”の頭の上に「オタマ」が乗って操縦しています😊 カエルをオタマが操縦している!? なんか逆じゃないのか?って感じがして面白さもありますね~🤣 個人的には機械っぽさが特徴の「リフジス」と色と汚れの感じが良い「ビルズ」がお気に入りです🥰

あまりにも可愛くてお気に入りになったので、先日の「SUPER FESTIVAL87」でソフビ版もお迎えしました🥰 エメラルドグリーン&ゴールドカラーのケローネン。なんと、頭の上にはガチャ版のケローネンがちょうど乗るようになっています😲 ケローネンがケローネンを操縦している… オタマ→ケローネン(小)→ケローネン(大)🤣 今回、ガチャはコンプできましたので、ソフビも集めてみたいですね😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました