「PAN DEAD」がガチャで登場!

ガチャガチャ

GhosTeeに続いて、個性的なキャラが登場!

「HUMAN ROBOT」のPAN DEADがガチャフィギュアで発売されました!

HUMAN ROBOTは、いわゆるフィギュア屋さんで、

オリジナルフィギュアをはじめ、漫画・アニメのキャラクターグッズなども手掛けています

このブログでも紹介している「GhosTee」もその1つなのです😊

今回のPAN DEADもとても人気のようです

パンのゾンビ?もったいないお化け的な?

なぜ「パン」なのだろう?😅

ネーミングがダジャレっぽくなっているからでしょうか?

「アンデッド」と「パンデッド」

それ以上に、パンデッドは総称で、個別に個体認識名称があるってところも細かい😂

それではラインナップを見ていきましょう!

隠れキャラ?ウィルス「TKイースト」

ゾンビなのにキレイなTシャツを着ている~🤣

しかも… PAN DEADって書いてある~🤣

何かと「Tシャツ」に縁がありますね~

それはいいとして…

今回のガチャでは隠れキャラ?がさりげなくいるのです

その名も「TKイースト」

って… イースト菌じゃん🤣

本作はまだまだ色んなところに展開があるみたいですので、

欲しい方は早めにゲットしちゃいましょう!

TKイーストはほんとに稀に入っている感じです😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました