超カッコイイ!!「フクロウとミミズク」

ガチャガチャ

プレミアム ガシャポン 800円のフィギュアが凄すぎ!

バンダイの”プレミアムガシャポン”ってご存じですか?

ガチャの価格の正直な感想は、200円~400円、500円だと少し高めかな~

ってな感じかと思っています🤔

ところが、このプレミアムガシャポンは800円、1,000円など

今までの感覚ではありえない高さです😲

でも、フィギュアの完成度は抜群で、ガチャもここまで来たか~ と感じます

クリエイターの松岡ミチヒロさんの作品をサイズダウンした本格フィギュア

クリエイターの松岡ミチヒロさん、このガチャで初めて知りました😅

東京フィギュアというサイトで松岡さんのガチのフィギュアを見ましたが、

これがものすごくカッコイイ!!😮

金魚的な生物がメカと融合したようなフィギュアなんですが力強過ぎます!

そんなクリエイターさんの作品をサイズダウンしたガチャですので期待通りのフィギュアゲット!!

メンフクロウは圧倒的な存在感!獲物を狙うフクロウのようなカッコよさです😊

ミミズクは3色ありますが、ゴールドがいいと思います

これは、ちょっとコンプしときたいな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました