サメワッサンが発売!こんがり焼きあがりました

ガチャガチャ

待ちに待った「サメワッサン」回してきました!

発売が延期になり、どうなるかと思いきや…

サメワッサン 遂に発売しました!!

こんがり焼きあがったクロワッサンの雰囲気は充分!!

フィギュアの大きさも予想していたよりも大きめで、しっかりとした作りです

価格は400円/1個とガチャにしては高価な設定ですので、大人回しは少し辛いところです😓

しか~し!! 待ちに待ったからには必ずコンプしますよ~😁

おいしそうな”こんがり具合” 可愛くて質感も抜群!

クオリアのフィギュアは表面が固く、しっかりしていることが特徴だと思います

それがカプセルの中で変形しないことに繋がっているんでしょう

そもそも、カプセルもゆとりある大きさで安心感がありますよね~😊

クロワッサンのこんがりとした表面も再現されています。サメワッサンは全部で5種類です

見つけたその場でコンプしました!

タコさん!!! WINNERのときのトラウマがあるので、見つけたその場でコンプしました

これで一安心です😊

私はこれをかなり気に入ってますので、コンプはしていますが、

またどこかで見つけたら回してしまいそうです😓

コメント

タイトルとURLをコピーしました