「タコさん!!! WINNER」回しました!

ガチャガチャ

クオリアの「タコさん!!!WINNER」回してきました~

この躍動感あふれる姿!力強くて可愛いですね😁

タコさんウィンナーとWINNERをかけてるようです(ダジャレですかね?)

でも赤ウィンナーが勝利を喜ぶこの姿になぜか惹かれてしまいます

どのキャラクターが出るか?はカプセルの色でわかる!

このガチャはキャラクターによってカプセルの色が違います

ですから、カプセルの色でどれが出るかが判断できるところがポイントです!

満タンに入っているときは予測できませんが、ガチャ機の中が少ないときは、

自分が持っていないものが入っているかを確認して回すことが可能です

タコさん!!!WINNERは人気爆発!なかなか見つからない…

某外国アイドルのSNSに映っていたためとか… とにかく売り切れていて見つからない!?

私は10店舗以上回りましたが、1か所のみ…😨

全5種類中、4種類しかゲットできていません

あと1体でコンプリートなんですけど… チャンピオン!!!はどこにいるんだ~

私のガチャ探索は続きます

コメント

タイトルとURLをコピーしました