”Bon-Fire Light 焚火ライト” 炎部分がGOOD!

ガチャガチャ

焚火ライトというオモシロライトを見つけました!

ライト系のガチャ”焚火ライト”ってのを見つけました😯

正直な感想としては、土台の部分はただのプラスチックで少し残念な感じですが

ライトの力強さに魅力を感じて、おもわず回してしまいました~

ライトの色は2種類 ”レッド”と”オレンジ”

基本的には炎の色が2種類で、”赤い炎”と”オレンジの炎”です

土台は3種類あり、①レンガの土台 ②薪の土台 ③薪火台(金属)でそれぞれ2色づつあります

この土台の上に炎を乗せるという構造になっています

机の上に置いて、夜にさりげなく点灯すると、いい雰囲気になりますよ😊

コンプリートしようとは思いませんが、なかなかいいアイテムですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました